先日のコラムでは、「キャバ嬢という職業を開拓した」(https://caba-draft.com/topics/kyabajo/)として、キャバ嬢出身の有名人たちをご紹介しました! 今回は「現在進行形」として、いま最前線で輝く現役キャバ嬢たちの活躍をご紹介しちゃいます♡

日本でいちばん有名なキャバ嬢といえば!——一条葵【新宿・歌舞伎町Club NOW所属】

https://www.instagram.com/p/B_SFWhrFGRq/?utm_source=ig_web_copy_link

もはや現代のキャバクラ業界における「生きる伝説」——それが一条葵さん!歌舞伎町の『Club NOW』に在籍し、10年以上にわたってナンバーワンをキープしていました! 現在は同店のプロデューサー兼キャバ嬢として活躍されています。その超絶美形ぶりには誰もがため息!小悪魔agehaのモデルでもあり、いまや全国の女の子にとって、まごうことなき「憧れの存在」なのです♡

「上野のキャバクラから歌舞伎町『Club NOW』に移籍する際、客を全員引っ張って、並み居る強豪をさしおきたった2か月でナンバーワンになった」「インスタのフォロワー数は13万人」「毎年のバースデーイベントは、送られる花が多すぎて警察が出動する」……こうした数々のエピソードが、「伝説」と評される所以なのですね。

ちなみに、キャバ嬢の源氏名として「一条」を名乗る女の子は全国的に多く、その理由の一つには、みんな「一条葵さんにあやかりたい!」という気持ちが強いのだとか。こんな伝説を知れば、当然ともいえますね!

その名のとおり、キャバ嬢界の「生きる伝説」!?—一条響【新宿・歌舞伎町FOURTYFIVE所属】

https://www.instagram.com/p/CANHR3THQgN/?utm_source=ig_web_copy_link

そして、現代の有名キャバ嬢といえばこの方! 1992年生まれの一条響さんは、現在28歳。歌舞伎町FOURTYFIVEに移籍して2週間で3000万円を売り上げたという偉業を成し遂げました。

素晴らしいスタイル、ややタレ目で優しい印象のぱっちりした瞳、ぽってりしたセクシーな唇……。その美しさは人目見ればわかるでしょう。それだけじゃ無いんです。陽気なキャラで明るい接客が、たくさんのお客さまを魅きつけているようです♪

かつては「目指せ年間7億!」と公言していた一条響さんは、2018年のバースデーを「ファイナルイベント」と告知。キャバ嬢を辞めてしまうのかな……とも心配されましたが、「一条響伝説」は終わったわけではありません! 以降も週6日出勤を続け、2019年にはバースデーなどのイベントを一切しなかったにもかかわらず、「2018年度の総売上げは超えたよ♡」とのこと。

現在は「キャバ嬢兼ディレクター」として、お店の女の子をケアする役目も担っています。 2019年にはまつエクサロンをオープンし、経営者としても驀進中!「経営が順調なので、もう1店舗オープンさせたい♪」と語る彼女——現在進行形の「伝説」から、まだまだ目が離せませんっ!

有名キャバ嬢は、人気YouTuber!?——椿そら【新宿・歌舞伎町Gentleman’sClub】

歌舞伎町の超有名店「Gentleman’sClub」。その人気店でナンバーワン道をひた走るのが、椿そらさんです!

1987年生まれの椿そらさんは、現在33歳。現役キャバ嬢による情報サイト「maison de beaute」のモデルとしても活躍されています。歌舞伎町のキャバクラを数店経験したのち、現在の「Gentaleman’sClub」に移籍されました。

「おねだり下手で……」と語る彼女は、意外なことに、キャバ嬢にとっての夢とも言える「シャンパンタワー」を経験したことがないそう。それでも「月収は、サラリーマンの平均年収以上」とのことですから、年収は1000万を軽く超えているのでしょう。 実際、「家賃150万円のマンションを借りることを即決し、家賃2年分=約5000万円を現金で前払いした」という伝説も!

そして、彼女でもうひとつ着目すべきは「キャバ嬢Youtuber」という肩書き。「おそらTV」と題して、「今までの壮絶な人生経験を生かしたおもしろ動画」をYouTubeで配信しています。チャンネル登録者数は8万人超! 「キャバ嬢」「YouTuber」というのは、最近の小中高生の憧れの職業として知られていますが、その両方を職業として快進撃を続ける彼女は、全国の小中高生にとっての「理想の姿」なのかも!?

源氏名に負けない「最先端キャバ嬢」——進撃のノア【大阪・北新地club NILS所属】

椿そらさん同様にキャバ嬢YOUTUBERとしても知られる、進撃のノアさん。「たくさんのお客さまに覚えてもらえるインパクトを重視してこの源氏名を決めた」という彼女は、1995年生まれで現在25歳。ハーフのように彫りが深く整った顔立ちが印象的です♡

大学を2年で中退し、ミナミでキャバ嬢としてデビュー。2015年に大阪の北新地にあるキャバクラ「club NILS(クラブ・ニルス)」に移籍し、ナンバーワンの座をキープ。23歳という若さで年収2億円を達成したというのですから、「伝説」以外の何物でもありません!

「ニルスのナンバーワン嬢」から「北新地のナンバーワン嬢」という不動の地位を築きあげた彼女は、現在はグループ全店舗の「統括プレーヤー」。系列店4店舗での日替わり出勤という前代未聞の雇用形態で、その名のとおり快「進撃」を続けています。

彼女曰く、自分の売りは、「人を楽しませる天真爛漫さ」と「負けず嫌い」だとか。「人に好かれれば、それをパワーにして成長して、もっと多くの人に好かれるようになる」——とにかく前向きでパワフルな彼女は、2018年には、4日で1億を売り上げたという逸話がテレビで取り上げられ、大きな話題を呼びました。
現在は、「キャバ嬢」という枠を超え、クラブDJやモデルとしても活躍。「最先端キャバ嬢」の名を欲しいままに、源氏名に恥じない快「進撃」を続けています。

いかがでしたか? 今回は4人の有名キャバ嬢をご紹介しましたが、もちろん伝説的なキャバ嬢はまだまだたくさんいます! 一人一人が個性的で真似したくなる魅力を持っているもの。インスタグラムやYOUTUBEは要チェックです!