コラム「キャバ嬢ドレス、どこで買う?ーーおすすめ!オンラインショップ編♡」では、人気のキャバドレスオンラインショップを厳選してご紹介しました。今回はその続編として、キャバドレス販売店で人気の実店舗を調査してまいりました!

「値段の高さ」を補って余りある「実店舗」ならではのメリットとは?

「お手頃な値段感」や「商品数の豊富さ」が大ウケし、人気急上昇中のオンラインショップですが、「試着して決めたい!」「実際の生地感や色みを見たい!」という方には、やはり実店舗での購入がおすすめです♡

実際のところ、実店舗では、オンラインサイトよりもドレスの販売価格はやや高め。しかし、経験豊かな店員さんがアドバイスしてくれるのは心強いでしょう。靴やアクセ、バッグなどの小物までまるっとコーディネートしてくれるのも、うれしいポイントですね♪ 大きな歓楽街には、キャバ嬢のためのドレス専門店が必ず存在するもの。都内では、歌舞伎町や銀座、六本木や池袋といった「主要キャバ街」に多く見られますが、なかでも人気の3店をご紹介いたしましょう!

progress(プログレス)

歌舞伎町のど真ん中にあるこのお店は、平日と土曜日は16時から朝5時まで営業しているので、「お仕事帰りにふらっと」も可能!キャバ嬢への優しさを感じますね♡ ここだけの話、有名嬢の常連さんも多いのだとか。
ドレスのお値段感は20000円前後が多く、「Angel R」「ROBE de FLEURS Glossy」といった人気ブランドのドレスを多数取り揃えています。オンラインショップも展開しているので、まずはネット上でチェックしてみてください♪

基本データ
●東京都新宿区歌舞伎町1-8-5 第16東京ビル1F
●営業時間:平日・土曜16〜5時
      日曜祝日17〜23時
●定休日:なし

Home Chic(ホームシック)

銀座にあるこのショップは、高級キャバドレス専門店として超有名! キャバ嬢なら誰しもが憧れる高級ブランド「Andy」の直営店です。
お値段感は、30000〜60000円とかなり高め。しかし、その美しいデザインと高級感溢れる質感には、誰もが嘆息すること請け合いです!まずはいちど訪れてみて、この圧倒的な「プレミアム感」を実感してみてください♡

基本データ
●東京都中央区銀座8-7-19 すずりゅうビル1F
●営業時間:平日19時〜
●定休日:土日祝日

GOLD STAR(ゴールドスター)

六本木にあるこのショップは、国内ブランドのドレスのみならず、海外からのインポートドレスも充実! 海外セレブをも虜にしたハイセンスなデザインのドレスに出会えます♡ 派手なのに下品ではなく、落ち着いているのに地味ではなく……。芸能人やスタイリストも御用達という事実に納得の品揃えです!

基本データ
●東京都港区六本木5-2-2
●営業時間:12〜5時
●定休日:基本的になし

知られざるキャバドレスの聖地!?
新宿サブナードに突撃せよ!

新宿サブナードとは、新宿駅東口一帯の地下にあるショッピングモールです。店舗数は約100店で、ファッションに化粧品、靴に書籍、マッサージにカフェにレストラン……じつにさまざまなジャンルのショップが並びますが、じつはキャバドレスの専門店が多いことをご存じでしょうか?

実際にサブナードには、2020年6月現在で、7店のキャバドレス販売店が存在。歌舞伎町のキャバ嬢も他エリアのキャバ嬢も、困ったらサブナードに行って損はなし!お店をハシゴするなかで、必ず「ベストな1枚」に出会えるはずですよ♪

Dazzystore(デイジーストア)

コラムおすすめ!キャバドレスショップ・オンライン編♡でもご紹介しました、人気オンラインショップの実店舗。最新のデザインで、3000〜20000円以上と幅広い価格帯のドレスを各種取り揃えています。なんとサブナード店でしか買えないアイテムも!

5talent(ファイブタラント)

きらびやかな店内には、華やかでセクシーなドレスがたくさん!低価格ドレスから高級ドレスまで、王道のキャバドレスを幅広い価格帯で探せちゃいます。毎日新商品が入荷しているので、出勤前の日課として通うキャバ嬢も!ちなみに、新宿サブナード店のほか、渋谷店、川崎店もありますよ♪

Bay-B Club (ベイビークラブ)

首都圏に9店舗を展開する、キャバドレス専門ショップです。有名ブランドのドレスのほか、このお店でしか買えないオリジナルドレスも充実!ミニ、ロング、カワイイ系にキレイ系となんでもござれな、頼もしいラインナップがうれしい!

SHIRAI(シライ)

「ERUKEI」や「Angel-R」など、有名ブランドのドレスを厳選して揃えていて、しっとりした大人っぽいデザインがたくさん☆ ドレスだけでなくスーツも豊富で、落ち着いたキレイ系を目指す方はぜひ!

cosmic ray(コスミックレイ)

白や黒、パステルカラーなど、落ち着いた色づかいを基調としたドレスが多く、高級感溢れる女性らしいデザインが特徴的。ドレスのカラーバリエーションが豊富なのもうれしいポイントです♡

PREGA(プレガ)

海外ファッションのインポートセレクトショップ。原色や黒を個性的なシルエットでまとめたデザインは、元気いっぱいの若手キャバ嬢におすすめ!クールなデザインながらに露出も多く、お客さまの視線を釘付けできちゃうかも!?

SODA(ソーダ)

店内に並ぶドレスの面々は、とにかくゴージャスでラグジュアリー!お店の主役になれるインパクトを備えたデザインが魅力です。リッチでゴージャスな姉系を志す方は必見☆

いかがでしたか?コラムおすすめ!オンラインショップ編♡とあわせて読めば、あなたはもはや無敵!キャバ嬢の武器たる「最高のドレス」を手に入れて、ますます輝いちゃいましょう♡